さてさて、「G」三昧も無事最終回を迎え(笑)、これからは「」の中を変えていろいろ書いていこうと思います。
今日のテーマはパロッツの「P」、あえて名前は伏せますがBビーノ師匠とのお話です。

 

<連載第一回>
凍った肉??

ある日アビイで、Bビ師匠に「She Loves You」のハーモニーのこと
で、どう歌ったらいいか質問をしました。

 Bビ師匠、少し考えて
 
 「冷凍ミート...」

        という返事。

    ?

 冷凍ミート?
 なんでビートルズを歌うのに凍った肉なんだろう???
 ブッチャーカバーのこととか関係ある?
 それとも肉が凍るように歌う?なんやねんそれ!

 分からなくて何度も聞き返す。
 「え?」

 「冷凍ミート...」

 「え?」

 アビイのメニュ−か?
 ん、なわけないな。
 
 全脳フル回転で考えてみる。
 
 ...???

 う〜、全然わかんないよ!
 ナゾかけなの?
 お笑い好き師匠にネタ振られたんか?
 ツっこまなあかんかった?
 いや、でも師匠、真顔だし...。 
 う〜む。

 も一度よぉく聞いてみる...すると...

 「れぇと、みぃと、そぉ。」

 あ。

 なんだなんだ。

 「レとミとソですね!」

 なんとなんと、
 She Loves You の 最後のYeah!はレとミとソだったのだ。

 ははははは.......(冷汗)。

 師匠ごめんなさい。

大阪出身Bビ師匠、東京っ子すうみん、言葉の壁でございました。

すーみんのG三昧